2018年もどうぞよろしくお願いいたします。 甘海老の棒寿司 完全無農薬・幻のゆず しもおきひろこ エフエム石川 本日生出演♪

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017.12.30

しもおきひろこキッチンスタジオ、ひなたパン、共に、2017年も皆さまに大変お世話になり、またご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

そして、しもおきひろこキッチンスタジオは、ついにこの7月に十周年を迎えます。これもひとえに皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

2018年も、さらなるサービス向上に向け、スタッフ一同よりいっそう頑張り、また気持ちを新たに取り組んでまいりたいと思っております。

どうか本年も変わらぬご愛顧のほど、心よりよろしくお願い申し上げます。

 

代表 しもおきひろこ

しもおきひろこキッチンスタジオ・ひなたパン スタッフ一同

 

nengajyo18

 

 

甘海老の棒寿司

2017.12.30

高松レストハウスにて、この秋から週末のみ販売中の、富来ストア「甘海老棒鮨」が話題です。

能登の地元産の新鮮な甘海老と、能登産のお米”ゆめみずほ”、能登産の柿の葉、すべて能登の本物だけで出来ている、たいへん美味しい棒鮨です。しもおきひろこも商品開発に携わりました。ぜひお勧めいたします。

(スタッフ 坂之井)

 

s-DSCF6175

 

 

完全無農薬・幻のゆず

2017.12.05

天然由来成分・食品成分だけで出来ている、安心化粧品で話題の「ルバンシュ」さんがご紹介するホームページにて、しもおきひろこが、ゆずの効能やお料理アイディアなどをちょっぴりご紹介中。この完全無農薬の「国造ゆず」はとてもジューシーで美味しくおススメです。

(スタッフ 中西)

しもおきひろこ エフエム石川 本日生出演♪

2017.12.05

本日12/5の午後二時より、エフエム石川の午後の番組「Ciao!」内のコーナーにて、「未来に繋げる”能登”の一品」 をご紹介。しもおきひろこが生出演させていただきます!

本日は特に「のとてまり」について色々とお話させていただきます!ご期待ください♪

これから3月まで毎週火曜日レギュラー出演予定です。ぜひみなさま聴いてくださいね。

(スタッフ 中西)

  

pagetop