24時間テレビ本社イベントブースに参加いたしました 期間限定!「たっぷりジュレのルビーロマンパフェ」

24時間テレビ本社イベントブースに参加いたしました

2015.08.25

8月23日、テレビ金沢24時間テレビ「愛は地球を救う」のイベント企画に、今年はしもおきひろこも参加させていただきました!しもおきがランチメニューをプロデュースさせて頂いているレストラン 「能加万菜Agri」 ✖テレビ金沢のブースにて、冷たいお飲み物をご提供。その名も 「じわもんトマト丸ごと1個のジュレドリンク」 と 「加賀太きゅうりと能登塩麹のジュレドリンク」 です!

アセロラ風味が爽やかで自然のトマト色が美しいドリンクと、熱中症対策にもなるサワーが効いたグリーンのドリンク、、、どちらも大好評でしたよ♪ (こちらは8月いっぱいは「能加万菜Agri」 でもご注文いただくことができました。) 

たくさんのお客様にお越しいただき、直接お話しできたり、ご一緒することができて、暑いけどとても充実した楽しい一日となりました。皆さまありがとうございました。

(スタッフ 中西)

 

IMG_7946    IMG_0769-2

期間限定!「たっぷりジュレのルビーロマンパフェ」

2015.08.03

道の駅高松のファーストフードコーナーにて夏季限定で新登場!

「たっぷりジュレのルビーロマンパフェ」

ひとつのパフェに約2個分のルビーロマンが含まれています。980円でとってもお得です!

しもおきひろこがプロデュースさせて頂きました!

先日オープンしたばかりの”夕陽カフェ”ともども、皆さま是非おためしください。お待ちしております♪

(スタッフ 中西)

 

IMG_0690-1

 

  

pagetop