羽二重豆腐様パンフレット完成打上げ会@Agri 週末レシピのロケ♪ ハスネテラスさんへお伺いしました 料理教室に…♪ お米のテレビCM動画撮影 ぶんぶんボウルさんとお化け屋敷に行ってきました 小浜様のDM撮影がありました

羽二重豆腐様パンフレット完成打上げ会@Agri

2014.08.30

8月28日夜、7月に撮影コーディネートさせて頂いた「羽二重豆腐」様のパンフレット完成打上げ会が、「能加万菜Agri」にて行われました。パンフレットの仕上がりは素晴らしく、とても満足して頂けたようで、お役に立ててこちらもとても嬉しくなりました。ちなみにここは、しもおきがお昼のメニューを監修させて頂いている話題のレストラン。夜のワインバルスタイルもとっても雰囲気が良くて、パーティプランのメニューもどれも大変おいしく、フリードリンクも充実していました。

(スタッフ 中西)

 

__ 1-1

 

 

IMG_0005-1

週末レシピのロケ♪

2014.08.29

8月27日に、キッチンスタジオで 「となりのテレ金ちゃん・週末レシピ」 の撮影がありました。9月も、週末にちょっと頑張って作ってみたくなるような、オシャレなメニューばかりですよ♪ 毎週木曜日の放映をお楽しみに!

(スタッフ 坂之井)

 

 

IMG_0005-1

ハスネテラスさんへお伺いしました

2014.08.26

しもおきひろこがアドバイザーとして開店のお手伝いをいたしました、木越町の 「ハスネテラス」 さんへ、スタッフ一同でお伺いいたしました。こちらは、障がいを持つ方の自立支援を応援する事業所です。心のこもった手作りの讃岐うどんとケーキ、とてもおいしく頂きました。店内も、無垢材を利用したとてもすがすがしい空間でしたよ。

(スタッフ 坂之井)

 

__hasune-1

料理教室に…♪

2014.08.25

8月23日土曜日の料理教室に、テレビ金沢アナウンサーの北村まあささんが、生徒さんとして初参加♪ お料理は初心者とのことでしたが一生懸命頑張って、加賀野菜を使った旬のメニューを4品作り、とてもおいしいと大満足してくださいましたよ。また是非ご参加お待ちしておりま~す!

(スタッフ 中西)

 

IMG_0004-2

 

 

 

 

 

お米のテレビCM動画撮影

2014.08.21

8月20日、神戸のお米の卸売会社、「神明」 様の新テレビCM動画撮影のお手伝いをさせていただきました。しもおきの仕事は、炊き立てのご飯をいかに美味しそうに見せるかのコーディネート。炊き方はもちろん、盛り方や器にもこだわりました。ご飯に合う夕食のおかずも、彩りを考えて調理いたしました。どんな風に仕上がっているか、完成が楽しみですね。

写真は神明スタッフの方が撮影したものをお譲り頂きました♪ よかったら、神明様のブログもご覧くださいませ。

(スタッフ 中西)

 

tv_50

ぶんぶんボウルさんとお化け屋敷に行ってきました

2014.08.19

ぶんぶんボウルさんと、今話題のお化け屋敷「地下室の子守唄」に行ってきました!かなり怖かったようですよ…詳しくは「となりのテレ金ちゃん」8月20日の放送をご覧ください♪

(スタッフ 中西)

 

bunbun

 

 

 

 

小浜様のDM撮影がありました

2014.08.13

8月12日、小浜海産物さんの、2014年秋のDM撮影がありました。秋刀魚やタコのさばき方の手順など、美しい料理写真もたくさん、コーディネートいたしましたよ。

小浜海産物さんのパンフレットはいつもとても丁寧で素晴らしい作りなので、また仕上がりが楽しみです。

(スタッフ 中西)

 

IMG_0002

  

pagetop