テレビ朝日系列「食彩の王国」 加賀野菜特集に出演させて頂きました 柴垣デリッシオさん★カフェオープン めん房本陣様 春の彩り御膳 発売中♪

テレビ朝日系列「食彩の王国」 加賀野菜特集に出演させて頂きました

2015.04.29

4月25日放映(関東地区)  テレビ朝日系列 「食彩の王国」 に出演させて頂きました!

加賀野菜を使ったお料理を何品かご案内したところ、放送では 「金時草のちらし寿司」 をご紹介くださいました。こちらは、著書 「しもおきひろこ 笑顔でごはん。」 でも掲載した、大変ご好評頂いている”しもおきレシピ”のひとつです。

石川県での放映日は6月6日の土曜日に決定いたしました!僕もとても楽しみです。

(スタッフ 坂之井)

 

IMG_0281-1

柴垣デリッシオさん★カフェオープン

2015.04.20

羽咋市の柴垣にある、”手作りデリカと食のセレクトショップ” 「デリッシオ」 さん♪ 美味しいお惣菜や、ちょっと面白い食品が見つかる素敵なお店です。

実は、しもおきひろこ、レクチャー等で少し関わらせて頂いております。

そして、この春、店内にカフェコーナー、 《まるひめ》 がオープンいたしました!

ランチタイム、カフェタイム、にゆったり休憩でき、もちろんこれまで通りにお買い物もできます。

自慢の手作りキッシュは特におススメ、本当に美味しいんですよ~ みなさま是非お立ち寄り下さい!

(スタッフ 中西)

 

_photo

めん房本陣様 春の彩り御膳 発売中♪

2015.04.07

今回も季節メニューをご提案させていただきました。旬の味覚の桜えびのかき揚げや、タケノコご飯、苺のデザートなど、春一色!

「春のかき揚げ御膳」  とってもおススメです。みなさま、ぜひ一度ご賞味ください。

(スタッフ 坂之井)

 

-本陣2015春

 

 

  

pagetop