「ひなたパン」より閉店と新規移転のお知らせ

…空席あり  …残りわずか  ×…満席

料理教室 空き状況


 すぐにできる!簡単モダンおかずコース

  4/20(土)10:30~

 ×
   ※日程は都合により変更の可能性があります    4/22(月)19:00~  ×
 

  5/18(土)10:30~ 

 
    5/27(月)19:00~   

 

 その他のコース

   (次回開催日未定)    

 

×

  

2023.01.08

「ひなたパン」より閉店と新規移転のお知らせ

 しもおきひろこより、皆様にご報告がございます。

 

 小松の中海町で約6年間ご愛顧いただきました「ひなたパン」は、この2月に金沢の大額町にて「ひなた食堂」として 生まれ変わることとなりました!

 

 昨年夏の豪雨災害より休業を余儀なくされ、再開を目指しておりましたが、いろいろな状況を鑑みて決断したリスタートです。小松での再開を心待ちにして下さっていた皆様には大変心苦しいのですが、新しいお店でもまたお会いできることを心より願っております。

 

 毎週末お立ち寄りいただいていたご近所の皆様、はるばる遠くからお越しいただいた皆様、分かりにくい場所にあったにも関らず、たくさんの方々が足を運んで下さいました。これまでのご支援に心より感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

 

 新しいお店では、温かなランチやお弁当、もちろんパンもお楽しみいただけます。詳しくはまた後日お知らせいたしますね。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 新年を迎え心機一転、スタッフ一同ますます頑張ってまいります! 「しもおきひろこキッチンスタジオ」「ひなたFactory」共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 令和五年1月 代表しもおきひろこ

IMG_0229

 

 

  

pagetop