不動寺小学校にて しいたけ料理教室 友人の素敵なお店をご紹介します 新年あけましておめでとうございます。

不動寺小学校にて しいたけ料理教室

2015.01.28

1月26日月曜日、不動寺小学校三年生のみなさんの料理教室の講師をさせていただきました。児童のみなさんが自分たちで育てたしいたけを、収穫後すぐに調理実習することで、とれたての美味しさを実感できましたね。みなさんとても素直な良い子たちで、料理も楽しそうに頑張っていらっしゃいました。しいたけが大好きになったよ、と言う子もおいでましたよ!

(スタッフ 中西)

 

P1260071-1

友人の素敵なお店をご紹介します

2015.01.15

本日は、友人のお店をひとつご紹介させてください。実は、わたくしスタッフ中西と しもおきひろこは 高校の同級生なのですが、その共通の高校時代からの友人が、東京の中目黒で 器などを扱う 「SML」 というショップを経営しております。 ご本人もとても素敵な方で、出張で東京に行く機会があると必ず寄らせてもらっています。 ショップだけではなく、デザインや様々な企画を提案しています。オンラインショップもありますので、よろしかったらぜひ一度のぞいてみてくださいね。

surmometer inc.

(スタッフ 中西)

 

IMG_0005-1

 

新年あけましておめでとうございます。

2015.01.05

あけましておめでとうございます。2015年もせいいっぱいがんばってまいります。

本年もしもおきひろこキッチンスタジオをどうぞよろしくお願いいたします!

(スタッフ一同)

 

IMG_2442

 

  

pagetop